18/02/26(月)02:06:57 No.487483142 
1519578417631s
いよいよ本当にアカザ殿かわいそうな展開になってきたのでファンの皆はジャンプ読んでくれ




二次元裏@ふたば(img)
18/02/26(月)02:09:51 No.487483452 
むしろ頑張ればハドラーみたいなダークヒーロー方面の活躍も見込めそうだぞ




18/02/26(月)02:11:19 No.487483587 
弐にナメられるばかりか壱に怒られるらしいな




18/02/26(月)02:15:55 No.487484080 
弐の胡散臭さが極まって壱より怖い




18/02/26(月)02:17:18 No.487484207 
弐には舐められて壱には叱られて
できることが喧嘩売ることだけだという




18/02/26(月)02:17:36 No.487484237 
いくら何でもおちょくられすぎる…




18/02/26(月)02:19:14 No.487484391 
干天の慈雨されちゃう可能性が出てきたか




18/02/26(月)02:20:05 No.487484467 
そりゃ至高仲間欲しがるよね…ってなるくらいいじめられっ子だった




18/02/26(月)02:21:00 No.487484540 
普通怒られるべきはどうまだからね…




18/02/26(月)02:21:32 No.487484592 
2を恩人と慕っていたであろう6の兄妹からも嫌われていた事は想像に難くない




18/02/26(月)02:22:52 No.487484713 
上の数字に舐められるというか下に見られるのはしょうがないんだ
実際実力差があっての事だろうし
下の数字からも軽んじられるムードがつらい




18/02/26(月)02:23:11 No.487484752 
どんなに不憫でも兄貴を殺したのは許さないよ




18/02/26(月)02:23:13 No.487484758 
四面楚歌すぎるしめちゃ至高な杏寿郎からも嫌われててこれは…




18/02/26(月)02:26:28 No.487485044 
あの勧誘はガチで友達を探していたというのか




18/02/26(月)02:28:12 No.487485191 
友達になろう!杏寿郎!




18/02/26(月)02:28:19 No.487485200 
壱がマジで初代様っぽいんだけど流石にミスリードだろうか




18/02/26(月)02:30:07 No.487485355 
痣があるからヒノカミ神楽の家系なのは間違いないんじゃない?
臆病者びびらせた初代様とは別人だとは思うけど




18/02/26(月)02:37:33 No.487485960 
初代様と炭吉話してたけどあれは炭吉が初代様にお願いして継子になったって事になるんだろうかね
初代様の血は初代様の台詞からしてもう絶えてそうだしじゃああの六つ目はなんだろうか
ワニはジョジョ好きだし初代様の死体を本当の壱が乗っ取ったとかか?




18/02/26(月)02:39:27 No.487486109 
憶病者があの初代様にボコられた後で勧誘しにいったとは思えないし…




18/02/26(月)02:43:03 No.487486407 
臆病者が上弦最高位の称号あげるくらいなんだから大っ嫌いな日の呼吸使える鬼くらい出て来てもおかしくないね




18/02/26(月)02:30:34 No.487485386 
初対面だがすでに俺は君が嫌いだとまで言われる始末
嫌われ者同士冨岡さんと仲良くなれたりしないかな
tomiokaseisi




18/02/26(月)02:32:12 No.487485512 
冨岡さんはねえねえつんつんされて煽られてもしのぶさんを殴ったりしないし…




18/02/26(月)02:31:50 No.487485490 
よくわからん宗教の教主ってクソ外道感マシマシだよね



18/02/26(月)02:35:44 No.487485822 
やっぱ号奪戦みたいなシステムあったんだな




18/02/26(月)02:36:37 No.487485895 
文句があるなり入れ替え戦やれや!
と言われて言い返せないアカザ殿がまた・・・




18/02/26(月)02:41:35 No.487486283 
ドーマさん完全にアカザ殿のこと見下しててダメだった
それと皆予想してた通りドーマさんの方後輩だったんだな
そりゃイライラするわ




18/02/26(月)02:42:06 No.487486326 
3週にわたってアカザ殿がオモチャになってる!




18/02/26(月)02:43:13 No.487486427 
あれだけ強さに拘ってシコシコ言ってたのに抜かされて3位て




18/02/26(月)02:59:39 No.487487725 
そういや至高とか言っておきながら少なくとも入れ替われる範囲では上から三番目なんだよな




18/02/26(月)03:00:40 No.487487793 
兄貴を鬼に誘ったの
ろくに話相手がいないからだこれ




18/02/26(月)03:01:04 No.487487823 
こんだけ舐められた上にどうせ勝てないだろうとまで言われたからには殴ることすらできなくなってしまった




18/02/26(月)03:06:41 No.487488170 
どうまどのは狙って煽ってるのか
そうさ100%善意なのか判断に苦しむ




18/02/26(月)03:45:00 No.487490445 
俺はつらい
耐えられない




18/02/26(月)04:19:04 No.487492116 
アカザ殿は後輩に出世で抜かれたのもあってイライラしてるだけさ
俺は優しいから気にしないよこういうことを繰り返して仲良くなるものだからな