18/02/28(水)23:33:11 No.488049132 
hayase

ぶっさ!




二次元裏@ふたば(img)
18/02/28(水)23:35:48 No.488049656 
速攻でメッキ剥がれたな…




18/02/28(水)23:36:35 No.488049805 
蛙の子は蛙だな




18/02/28(水)23:36:46 No.488049840 
無様!ヒサメ!




18/02/28(水)23:36:51 No.488049853 
やはりあの女の血族…




18/02/28(水)23:38:40 No.488050214 
急に変わりすぎてて駄目だった
あんなに可愛い感じに描いてたのに!




18/02/28(水)23:39:24 No.488050355 
ヒサメ個人についてはまだ様子見が必要だろうがハヤセの目論見がよりによってトナリに台無しにされるのがざまあ過ぎる




18/02/28(水)23:40:03 No.488050480 
っていうかあんだけ生きておいて毒でぐえーしてるフシが相変わらずだなってなる
俺は嫌いじゃないよそういうところ




18/02/28(水)23:42:25 No.488050944 
ちょっと前のページでありがとうって言われて凄い可愛い顔してたんすよ…




18/02/28(水)23:42:26 No.488050948 
この漫画でこんな顔芸さらす面白キャラが現れるとは




18/02/28(水)23:48:45 No.488052333 
改めて見ると目が離れすぎてるな




18/02/28(水)23:37:39 No.488049997 
むしろあっちがお前生きてたのかってなった
tonari




18/02/28(水)23:40:16 No.488050517 
>むしろあっちがお前生きてたのかってなった
ばかだなあ
死ぬ時はフシの目の前で殺すに決まってるだろ!




18/02/28(水)23:43:32 No.488051180 
いつか会いにくかもとか言っても40年流れたからヒロイン達もお流れだなって思ったら何か強キャラBBAになっとる




18/02/28(水)23:45:36 No.488051659 
いつ再開できるかの保証もないのにフシの助けになろうと40年間牙を研ぎ続けてきたってのはかっこよすぎる




18/02/28(水)23:52:06 No.488053027
>いつ再開できるかの保証もないのにフシの助けになろうと40年間牙を研ぎ続けてきたってのはかっこよすぎる
最初は島の発展に精を出してたけど何か怪しい団体がフシを祭り上げようとしてる!っていうか調べたらあのやべえおばさんが黒幕じゃん!
ってのでオイオイオイってなったのかな




18/02/28(水)23:52:02 No.488053006 
国家レベルでフシ教広めてるハヤセはなんなの?




18/02/28(水)23:52:38 No.488053127 
>国家レベルでフシ教広めてるハヤセはなんなの?
ヤンデレ




18/02/28(水)23:57:21 No.488054158 
俺は化物に狙われるから死なせない為に誰とも会いたくないって40年引き篭ってたのに
フシを宗教で崇める存在にして死んでも生まれ変わりの子孫が捜索隊で迎えに来るとかここまで凄い粘着女始めてみた




18/02/28(水)23:59:38 No.488054642 
>ここまで凄い粘着女始めてみた
あんだけしぶとい描写見せといてなんだあっさり死んだの?
って思ったら次の週で生まれ変わりがどうとか孫が言い出してドン引きしましたよ私は




18/02/28(水)23:58:40 No.488054430 
マジで気持ち悪いよあのストーカー女




18/02/28(水)23:53:14 No.488053255 
フシはすぐ騙されるな…エビ時代の経験とか活かせよ




18/02/28(水)23:55:32 No.488053770 
可愛いヒロインが容赦なくブサ顔したりあっという間に年とったり惨殺されたりする漫画



18/02/28(水)23:54:12 No.488053464 
唐突な40年経過がまさかヒロイン条件を満たす為のものだっとはね…




18/02/28(水)23:57:06 No.488054103 
>唐突な40年経過がまさかヒロイン条件を満たす為のものだっとはね…
やっぱ女は最低でも50は超えてないとな!




18/02/28(水)23:56:43 No.488054015 
ババアじゃないとヒロインになれない漫画斬新すぎる…




18/03/01(木)00:04:49 No.488055724 
待てや!マーチはババアじゃなかっただろ!




18/03/01(木)00:05:17 No.488055830 
マーチはヒロインとかじゃなくてお母さんだからな




18/03/01(木)00:01:32 No.488055051 
トナリも当時から逆算すると60近いババアだろうに
まだ40にも見えないぐらい若々しいな…




18/03/01(木)00:04:30 No.488055658 
最期ボケたけど二人で暮らして大往生出来たヒロインは幸せだったな
bioara




18/03/01(木)00:09:33 No.488056731 
>最期ボケたけど二人で暮らして大往生出来たヒロインは幸せだったな
新しいボディーで復活するフラグがたってるから
どこで出てくるか楽しみですよ私は
人間じゃない可能性もあるけど




18/03/01(木)00:24:58 No.488060045 
リーンお婆ちゃんとか絶対美人に育ってそう




18/03/01(木)00:27:02 No.488060477 
今リーンが再登場して沢山の孫に囲まれてたりしたら複雑な感情で俺じゃ死んでしまうかもしれない




18/03/01(木)00:18:23 No.488058650 
トナリと一緒にいるの旦那さんとかだったりするのかな
子ども作ってたりしたらそれはそれでフシの生命観に新しい良い学びになると思うんだけど




18/03/01(木)00:25:42 No.488060197 
毒耐性を得たくだりを話すシーンのトナリかっけーかった




8/03/01(木)00:27:26 No.488060555 
>毒耐性を得たくだりを話すシーンのトナリかっけーかった
あんたの婆さんに世話になったからさー頑張って鍛えたんだよねーって孫に言えるの本人的にはもう痛快の極みだろう




18/03/01(木)00:29:24 No.488060947 
大今先生のいい年(40~60)したババアキャラは強そうだなっていつも思う