18/04/08(日)11:56:52 No.496321021
4214972



二次元裏@ふたば(img)
18/04/08(日)11:58:09 No.496321267 
実質処刑だな




18/04/08(日)11:58:14 No.496321287
混ぜたぞ!開けろ!おい!開けろ!




18/04/08(日)12:03:34 No.496322292
>混ぜたぞ!開けろ!おい!開けろ!
開けるとは言ったがすぐにとは言ってない…




18/04/08(日)12:01:19 No.496321898
ミックスし(て1時間経た)ないと
出られない部屋




18/04/08(日)12:02:58 No.496322168
オオオ
イイイ




18/04/08(日)12:03:35 No.496322298 
あーこれは自殺ですねー




18/04/08(日)12:04:01 No.496322363
ひどい…




18/04/08(日)12:03:26 No.496322270
酸性!塩基性!
ベストマッチ!




18/04/08(日)12:05:07 No.496322563
>酸性!塩基性!
>ベストマッチ!
中和できるから安心ってことじゃん!




18/04/08(日)12:02:17 No.496322042
せめて完全密閉できる容器もセットでおいてくれ




18/04/08(日)12:05:44 No.496322682
>せめて完全密閉できる容器もセットでおいてくれ
ご安心ください
この部屋は完全密閉されてます




18/04/08(日)12:31:53 No.496327167
>>せめて完全密閉できる容器もセットでおいてくれ
>ご安心ください
>この部屋は完全密閉されてます
混ぜなくても酸欠でしぬ親切設計




18/04/08(日)12:05:47 No.496322690
ガス室か何かやつておられる?




18/04/08(日)12:06:53 No.496322837 
生きたまま出られるとはどこにも書いてないから…




18/04/08(日)12:08:05 No.496323043
片方を半分捨てて
空いた所に注ぎ込んですぐ蓋をする!




18/04/08(日)12:08:58 No.496323196
>片方を半分捨てて
>空いた所に注ぎ込んですぐ蓋をする!
爆発するよそれ




18/04/08(日)12:09:30 No.496323288
>片方を半分捨てて
>空いた所に注ぎ込んですぐ蓋をする!
ガスグレネードできた!




18/04/08(日)12:08:47 No.496323167
本当にまずいからやめてあげてほしい
洒落にならないなんてもんじゃないので




18/04/08(日)12:11:13 No.496323582
呑んで死ねば証拠保存できる




18/04/08(日)12:12:14 No.496323738
(ゆるやかなすり鉢状の床)




8/04/08(日)12:11:21 No.496323601
9割9分を床に捨てて1分だけ混ぜてもダメかな




18/04/08(日)12:14:31 No.496324137
なぜ彼は密室でミックスを…




18/04/08(日)12:16:33 No.496324453
すぐにオシッコで中和すれば大丈夫かも




18/04/08(日)12:16:56 No.496324527
塩素ガスは呼吸器と目と皮膚のすべてを焼いて死に至らせ
第一次大戦では兵器として使われたほどです




18/04/08(日)12:20:18 No.496325074
>塩素ガスは呼吸器と目と皮膚のすべてを焼いて死に至らせ
>第一次大戦では兵器として使われたほどです
なそ
にん




18/04/08(日)12:21:08 No.496325231
この世界からは出られる




18/04/08(日)12:23:09 No.496325553
塩素重たいからずっと立ってればいいのでは




18/04/08(日)12:26:27 No.496326135
>塩素重たいからずっと立ってればいいのでは

>皮膚のすべてを焼いて死に至らせ




18/04/08(日)12:26:30 No.496326139
シュレディンガーキャッツ!




18/04/08(日)12:28:19 No.496326483
微量を吸った人によると鼻の中に点火中のガスバーナー突っ込まれたような気分になったそう




18/04/08(日)12:28:50 No.496326576
>微量を吸った人によると鼻の中に点火中のガスバーナー突っ込まれたような気分になったそう
やだこわい





18/04/08(日)12:33:06 No.496327393
塩素ガスを水に溶かすと無害化できるらしいので部屋いっぱいに水を満たそう
し・・・死んでる・・・




18/04/08(日)12:33:12 No.496327414 
処刑するならもっと楽に死なせてくれ…




18/04/08(日)12:37:12 No.496328148 
スレ画にアイデア賞あげたい




18/04/08(日)12:39:16 No.496328555
ひどすぎる




18/04/08(日)12:40:36 No.496328830
さすがにこれがヤバイと知らない「」が出てくることはないよね?




18/04/08(日)12:44:17 No.496329511
特に専門知識なくても市販のもので混ぜるだけで簡単に毒ガスが作れるのってすごいよね
しかも用途的に同時に使っちゃう恐れありそうなやつだし




18/04/08(日)12:52:18 No.496330986
>しかも用途的に同時に使っちゃう恐れありそうなやつだし
実際に同時に使って亡くなった人が出たから表記するようになったと聞いた




18/04/08(日)12:45:59 No.496329827
死亡事故があったから混ぜるなの表示があるんやで!




18/04/08(日)12:45:50 No.496329789
これで自殺すると遺体が大変な見た目になってるって話あったな




18/04/08(日)12:48:56 No.496330345
>これで自殺すると遺体が大変な見た目になってるって話あったな
そっちは硫化水素だからスレ画からハイター抜いてムトーハップinじゃないかな




18/04/08(日)12:46:14 No.496329867
これで自殺しようとした人が苦しすぎて止めたって位は苦しい
運良く止めれてよかったと思った




18/04/08(日)12:35:28 No.496327813
ただのガス室でだめだった